2017年11月24日金曜日

上本町ネイルサロン&U(アンジュー)さま



来年度より開講いたしますアトリエfissのオーナーさまより、上本町にございますネイルサロン&U(アンジュー)のオーナーさまをご紹介くださいました。

VOLTAの作品をお見せしたところ、気に入ってくださりお店のショーウインドウに作品をディスプレイしてくださることになりました。






そしてとっても嬉しいことに、早速お写真を撮って送ってくださいました。

ネイルサロン&Uのオーナーさまは、百貨店やホテルなどでネイリストとしてキャリアを積まれ店長や複数の店舗を統括するマネージャーとして活躍され、ブライダルネイルやネイルショーも数多く手掛けた方です。

そして2010年に、“お客様を大切にするネイル”を追求するため、上本町ハイハイタウン内にネイルサロン&U(アンジュー)を構え独立されました。

お客様ひとりひとりのお好みや目的、生活習慣や爪質に合わせて、お客様の立場に立ったネイルのスタイルをご提案くださいます。

大阪でネイルサロンを探している方、今日はちょっとおしゃれしたいわ♪と思った方は是非ネイルサロン&Uさまへ行ってみてください。

きっと素敵なネイルに仕上げてくださいますよ❤️

そしてその際はVOLTAの作品もチラッとご覧くださいませ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿