2017年11月14日火曜日

14th Nov, 2017 Lesson at Y knit 〜お客様の作品 compact sawing box 〜


前回、リネンの花柄のお針箱をお作りになったYさま。今日のレッスンではコンパクトサイズのお針箱に挑戦されました。

シックなピンクのツイードとvelvet素材のダマスク柄の生地をお選びに。




このツイードは厚みと光沢があるため、上品な色合いでもとってもエレガントで高級感のある仕上がりになります。

中は同じお色味のモアレで内張りをされました。

まだカルトナージュ二作目のYさまですが前回の工程をしっかり覚えてらして内張りは宿題になりましたが、とっても綺麗に仕上げられました。

パープルとピンクのマーブルタッセルがアクセントになってとっても可愛いです。
コンパクトサイズなので、パッチワークや編み物のお教室などにも持ち運びができますね。自分だけの贅沢なお針箱❤️自慢しちゃってくださいね。

Yさま、本日は足元の悪いなかお越しくださりありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿