2017年11月25日土曜日

2018年1月START 大阪上本町 定期カルトナージュレッスン開講とお得なキャンペーンのご案内


先日ブログにてご報告させていただきましたVOLTAカルトナージュ教室大阪デビューの詳細が決定いたしましたので、ご案内させていただきます❤️


近鉄上本町駅直結のハイハイタウン2FにございますアトリエFissさまにてVOLTAのカルトナージュ定期レッスンの開講が決定いたしました。

日程は、

第1回目のみ第四土曜日の1月27日 13時30分〜16時00分

2回目からは、固定で第二土曜日 13時30分〜16時00分 となります。




初級から上級まで全てカリキュラム制のレッスンになっており、
無理なくステップアップできるような作品構成になっております。

初級1回目のレッスンでは、3作品(手帳カバー、ティッシュボックス、リボンパニエ)からお好きなものをお選びいただきます。

中級や上級に関しましてもカリキュラムの中から作りたいものをご選択いただくシステムになっております。

またレッスン費用につきまして、

9000円【月1回3000円✖️3ヶ月分をご購入いただくチケット制をとっております。】

※チケットにつきましては、お申し込み1回目のレッスン開催日より半年間有効といたします。

今回はVOLTAの開講記念キャンペーンにつき、2018年の3月末までにお申し込みいただきました方に限り、1回目のレッスンを無料にてご提供させていただきます!

ですので、3回分6000円にて受講ができます。

※お申し込みは先着順となっておりますので、お席が満席になりました場合はその時点にて終了させていただきます。

また、ご持参いただくお稽古道具は以下のとおりです。
こちらは全てホームセンターなどで販売されているもので大丈夫です。

●カッターナイフ
●刷毛
●木工用ボンド
●ハサミ
●定規(30cm以上のものが使いやすいです)
●筆記用具

また、レッスンに使用します生地ですが、お気に入りのものがございましたらご持参いただいても結構ですし、VOLTAでも数多くのインポートファブリックをご用意しておりますのでレッスンの際に実物をみてからご購入いただくこともできます。

また今回は特別、開講記念キャンペーンその2 
定期レッスンにお申し込みいただきました方に VOLTAのインポートファブリック
10%OFFチケット(1回分)を発行させていただきます。お得にご購入いただけますので是非ご利用くださいませ。

新年を迎えるにあたって何か新しいことを始めたいな❤️という方、大人のお稽古事を楽しみたいな❤️という方、お裁縫は苦手だけど素敵なバッグや小物をを作ってみたいな❤️という方、是非VOLTAのカルトナージュ教室へいらしてくださいませ。

レッスンに関するお問い合わせ及びお申し込みは、上記DMに記載しておりますメールアドレス、電話番号、ホームページのコンタクトよりお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

世界に一つ、自分だけの素敵なアイテムを作りましょう!



















0 件のコメント:

コメントを投稿