2019年2月2日土曜日

2nd February, 2019 Cartonnage lesson at アトリエfiss 上本町 〜生徒さまの作品 ribon panie〜


今回初めて定期レッスンにお越しくださったOさま💙

一番最初の作品はリボンパニエを選ばれました✨

お気に入りの生地をいくつかお持ちくださり、柄の配置からお色合わせまで全て自分でされました✨







パニエのサイドの柄はアシンメトリーな感じで、一つだけ敢えて柄を変えていらっしゃいます。モードっぽさがまたおしゃれですよね。 Oさまお気に入りのアングルでお写真を撮らせていただきました^^

また中央のふんわりした底部分は、お家でビーズなどをつかって刺繍を施されるそうです。また雰囲気が変わって素敵なパニエができそうですね!

そして初心者とは思えないほど丁寧に美しく仕上げてくださいました。

次回は、パスケースを仕上げられます。とっても素敵なデザインになっておりますので、またブログにてご紹介させていただきたいと思います。

Oさまありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿