2018年7月14日土曜日

14th July, 2018 Cartonnage lesson at アトリエfiss 上本町 〜生徒さまの作品 手帳カバー No.1 〜


7月のアトリエfissの定期レッスンの生徒さまの作品をご紹介いたします。

今回のレッスンにて三作品目に手帳カバーをトライされたNさま。
いつも生地選びをとってもワクワクしながらお選びになられるNさま💓カルトナージュは生地選び、柄合わせの時間がとても楽しいですよね。

そしてペイズリーテイストの花柄ファブリックを選ばれました✨



カバーの内側やベルトは、シックにグレーのvelvet生地で。
アースカラーのサテンリボンのパイピングがとってもセンスがあって素敵ですね。


差し込みタイプのカバーなので、次の年も中身の手帳を変えるだけでずっとお使いいただけます。
そしてバックカバーはピンクのお花がくるように柄合わせを。。。
表の表情と異なる雰囲気で2パターン楽しめる手帳カバーの完成です。
バッグからサラッとこんな素敵な手帳が出てきたらオシャレですよね💓




Nさま、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿