2017年12月9日土曜日

9th Dec, 2017 Lesson at Y knit 〜お客様の作品 polyhedron box 〜


いつも定期レッスンにお越しくださっているMさま。いつもと少し作り方が違う多面体ボックスに挑戦されました。

これは組み立て方や生地の貼り合わせが通常のボックスの作り方とは異なり新鮮で私も初めて作ったときには驚いたことを思い出します^^

また、多面体のボックスを作る際の生地や装飾選びもワクワクします。
この作品は、お写真のような繊細な柄や小花模様、ドット柄などがとても映えます。

今回Mさまが選ばれたのは、鮮やかな花が描かれたフレンチファブリック。
そして内側は淡いグリーンのドットモアレ。





この組み合わせとっても素敵ですね。

そして、アクセントにpinkのポンポンタッセル💓
生地の貼り合わせが、通常のボックスに比べると難しい作品ですがとっても綺麗に仕上げられました。

Mさま、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿