2017年12月11日月曜日

10th December, 2017 Christmas market at Uehonmachi


12月10日に開催されましたクリスマスマーケット🎁

寒い中、たくさんの方々にお越しいただき本当に楽しい1日でした。
みなさま本当にありがとうございました。

また、サプライズなクリスマスと題したマーケットでしたが、こちらがサプライズを受けるという思いもかけない嬉しいお客様の来店に心打たれてしまいました。





素晴らしいゴスペルや、リアルサンタさんの登場に感動し楽しませていただきました。





来年より上本町にてカルトナージュ教室をスタートいたしますが、このクリスマスマーケットで上本町の魅力を感じ、これからどんどんカルトナージュの魅力を広げていきたいと思います。

来年は上本町界隈を散策し、素敵なお店などもブログでご紹介していきたいと思います♪

みなさま、VOLTAをどうぞよろしくお願いいたします💓






0 件のコメント:

コメントを投稿