2017年6月10日土曜日

オーダーいただきました Compact Jewelry Box

田園風景が描かれたファブリックを使ったcompact jewelry boxのオーダーをいただきました。

同じネイビーのお色のストライプを組み合わせて作ってみました。

この田園風景には色々なシーンがあります。
箱を開けた時も楽しめるように全てのシーンを盛り込んでみました❤️






中はこんな感じに。。。





とっても喜んでくださいました。

毎日身につけるジュエリーを入れてくださっているそうです。
喜んでいただけると本当に幸せな気持ちになります。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿