2017年6月17日土曜日

17th June, 2017 Lesson at Y knit 〜お客様の作品 vanity box 〜

いつも定期レッスンにお越しいただいているMさま。

前々回からトライされましたvanity box❤️

ジュイとblue velvetのファブリックを合わせられました。差し色のチラッとのぞくパープルにも目が惹かれます。
作業工程が多く大変な作品ですが、完成した時の喜びも一際です。

そして。。。

ついに完成されました大作『vanity box』






柄合わせもぴったりでアンティーク調のフットと持ち手部分もとっても馴染んでいて本当に素敵です。

鏡を立てるとこんな感じに。。。




このオトナな気品あるvanity boxは世界に一つ。。。とっても贅沢ですよね❤️

Mさま本当にお疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿