2018年11月24日土曜日

24th November, 2018 Cartonnage lesson at アトリエfiss 上本町 〜生徒さまの作品 jewelry box 〜


ブログの掲載が遅れまして申し訳ございません><

昨年Instagramで掲載いたしました11月の定期レッスンにお越しくださっているMさまの作品をご紹介いたします。こちらはお好みのサイズで作られたジュエリーボックスです。

毎日身につけるジュエリーや時計を自分のお気に入りのボックスに収納する。

お部屋の置きたい場所にちょうど良いサイズとお気に入りのファブリックで作ることができるのがVOLTAのレッスンの楽しいところです^^






中のペルメル部分にネックレスやピアスなどをひっかけディスプレイすることもできます。蓋を閉じているときと開けているときと二つのおしゃれが楽しめます。

ペルメルのリボンの張り方がとても丁寧に仕上げられていて素晴らしいです。





前回作られたリボンパニエともお揃いなので一緒に並べておいてもとっても素敵ですよね
💓私も、季節ごとにお揃いの生地でインテリアアイテムを作るのがとても大好きです。

生地はJABのvelvet生地なので高級感があり、また落ち着いた色味がジュエリーともマッチするでしょうね。

Mさま、ありがとうございました。
次回はお裁縫箱に挑戦されます。Mさま素敵な自分だけのお裁縫箱完成させましょう💓








0 件のコメント:

コメントを投稿