2018年6月9日土曜日

9th June, 2018 Cartonnage lesson at アトリエfiss 上本町


今回のレッスンはマジックボックスに挑戦されたMさま。
この作品は、作る時と完成した箱をオープンする時二度楽しめる作品です❤️

今回Mさまはジュイ柄をチョイス




コロンとしたサイズの可愛い箱を開けると。。。

ジャーンっ!



上からはもちろんサイドからのオープン可能なのです。
今回は仕切りにも挑戦されたMさま。なかなか大変な作業なのですがとっても綺麗な仕上がりです。そしてボックスの中は同系色のグラデーションカラーになっていてとても素敵です。



蓋のパターンの選び方もとてもセンスが良いですね。

コロンとしたブレードをつけることで華やかな仕上がりになっています。
以前作られたコレクションケースと並べてお部屋にディスプレイしてもとっても素敵だと思います。
Mさま、ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿