2017年10月21日土曜日

21st Oct, 2017 Lesson at Y knit 〜お客様の作品 chest 完成編〜



先日、作成途中のchestをご紹介させていただきましたがついに完成されました!

私も仕上がったchestを見るのを楽しみにしておりましたが本当にカワイイ❤️


コロンとした可愛いフォルムとこのカップケーキ柄のゴブラン生地がとっても合っています。写真には掲載できませんでしたが、ゴールドのキャスターもついており滑りやすくなっておりますので、お部屋の移動も簡単にできます。








引き出しの中はピンクのモアレ生地でサイドのストライプツイードの生地ととっても馴染んでいます。




Instagramでもご紹介させていただきましたが、『欲しいっ!』といって問い合わせまでいただきました。さすがです。

お玄関においてもきっとお客さまの目に止まるはず。。。自慢しちゃいましょう❤️

Mさま、制作おつかれさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿