2017年1月22日日曜日

17th December, 2017 Lesson at Y knit / お財布のベッド 〜お客様の作品〜


本日初めてVOLTAのレッスンにお越しくださったTさま。


ご予約いただいた際から、蓋つきのボックスをご希望でした。

VOLTAのレッスンではいつもお作りいただいた箱になにを収納するかをワクワクしながらお話したりするのですが、今日はVOLTA初の用途



それは。。。

            『お財布のベッド』


最初お聞きしたときは驚きましたが、なんともチャーミングな発想❤️


Tさまは10年程前に、お財布も人と同じように一日使いおわったあとは寝かせて労ってあげると良いことが舞い込んでくるとのお話を聞いたそうです。



それからずっとお財布のベッドのことが気になっておられたそうですが、ついに今回自分の好きな生地を選んで自分のお財布サイズにぴったりのベッドをVOLTAでお作りいただけることに。そんな大切なものをVOLTAで作っていただけるとは大変光栄なことです。









そしてTさまは、ダマスク柄とJABのゴールドとブルーのストライプをお選びに。
中は寝心地よくふんわりクッション入りにされました。
これでお財布もぐっすり安眠できますね。



さてこれからぐっすり安眠できたお財布に期待が膨らみますね。
Tさまに素敵なことがありますように。。。。


私も作ってみようかな〜(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿