2016年8月20日土曜日

20th August, 2016 Lesson at Y knit 〜お客様の作品〜 

今日は刺繍が施されている淡いグリーンの花柄のフランス生地をお選びになったMさま。

コロンとした可愛いらしい蓋つきボックスを作られました。
今日のボックスは周りに綿をまく工程があり、生地の処理が難しい作品。

1レッスンでトリムをつけて外張りを完成されました。






Mさま、「何を入れようかな〜❤️」と嬉しそうに箱を眺めておられて、私までほっこり幸せな気分になりました。

私は以前作ったボックスに写真や友人からいただいたお手紙などを収納しています。
Mさまは何を収納されたのかしら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿