2011年9月23日金曜日

Aussie Wedding



9月15日から6日間オーストラリアのゴールドコーストへ10年前ホームステイしていたホストファミリーのWedding partyに招かれ行ってきました。

この日をむかえるのをとても楽しみにしていた私。
当時13歳だった彼は、今は立派に家庭を築きとてもたくましくなっていました。

ホストマザーが半年間コツコツ計画してきた愛情たっぷりの手作りガーデンウエディング♥



急な細い小道を上まであがると丘の上には、とっても素晴らしい景色が待っていました。


彼女は当日朝6時に起き、このウエディングアーチをセッティングしに行ったのです。


そして花嫁さんが大好きなパープルカラーを取り入れたこのお花もすべてホストマザーの手作り♥


そしていよいよWedding セレモニーがスタート!


花婿と花婿の友人の付添人は花嫁を迎えるため、アーチの前で待ちます。
う〜ん♥それにしてもみんなカッコイイ(笑)

そして、花嫁はブライダルメイドを先頭に、花婿のもとへ。。。♥
あ〜本当に素敵〜
この晴れた雲一つない空の下で、2人の誓いの言葉を聞いたときは、本当に感動しました。
セレモニーは大成功!!!周囲の方々も感動で目がウルウル。。。


そして、レセモニーの後は、レセプション会場へ。
さすがオージーウエディング、パーティー会場はフットボールクラブを貸し切って盛大に!



ウエディングケーキは、ホストマザーのお友達の手作りシュガーケーキ♥
中はしっとりしたチョコレートスポンジで、これがまた食べれちゃうんです!

今宵は、ダンスパーティー♪
もうみんな盛り上がり、夕方にスタートしたパーティーは明け方まで続きました(笑)

本当に心に残る素敵なWeddingでした。
やっぱり手作りっていいね♥



0 件のコメント:

コメントを投稿