2017年10月29日日曜日

〜 tweed bag order 〜


 先月友人の結婚式に行った際に、同じテーブルでご一緒したとっても素敵な方が私の持っているバッグを見てお声をかけてくださいました。

その方は10月末に新規事業をスタートされるとのことで、これからお名刺や申請書類など増えるのでとバッグをオーダーして下さいました。

とっても嬉しいのと同時に驚いてしまいました(笑)


 
 普段お着物もお召しになるとのことを伺い、柄の入ったものではなく和装にも合うマチのないタイプのバッグ。。。あとはお任せしますと言って下さいました。

お任せと言ってくださるとその方に合った生地選びからワクワクしてしまいます❤️

とっても素敵でゴージャスな方なのでツイードのラグジュアリー感のある生地とvelvetを使ったバッグにしてみました。







お渡しするまで気に入っていただけるかドキドキしておりましたが、とっても喜んでくださり『お仕事の運気もあがりそう、大切に使います』とご連絡をいただきました。

とっても嬉しく感動してしまいました。


開業当初はお忙しいことと存じますが、お身体を大切にご活躍されることをお祈りしております。

Yさまこの度は本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿