2017年10月21日土曜日

21st Oct, 2017 Lesson at Y knit 〜お客様の作品 diary cover 〜


今日のレッスンでは、手帳カバーを作られたFさま。

お手持ちのたくさんの素敵なfabricの中から黒のdamask柄の生地をチョイスされました❤️






手帳の中の部分は黒と白のストライプ、そしてポケットの部分はブレード柄の生地を。。。


シックで大人っぽいモノトーンな色合わせに、タッセルやゴールドのコーナー金具をつけることで甘さも効いてとっても可愛いですよね❤️






Fさまより『来年のスケジュールが楽しく記入できます』と嬉しいお言葉をいただきました❤️そういっていただけると本当に嬉しいです。


私も毎年年末には自分のお気に入りのfabricで新しい手帳カバーを作ります。
そうすると今年も頑張るぞ〜!と元気が湧いて来ます(笑)

Fさま、これで来年もhappyな一年になること間違いなしです❤️







0 件のコメント:

コメントを投稿