2017年5月6日土曜日

 〜 thank you for coming to y knit shop 〜


先日は、y knit shopに足を運んでいただき本当にありがとうございました。









たくさんのお客さまにお越しいただき、私もたくさんの元気とやる気をいただきました!

またどんどん新しい作品を作って、皆さまにhappyを届けていけるようなVOLTAをつくっていきたいと思います。

そして...

私もy knit shopで可愛いアイテムを見つけました。

その名は、『bonjour madame』





夏仕様のmadameにも変身できるのです❤️




ハンドメイドですので世界に一つ。。。

いろんなbonjour madame がいて、どの子をお迎えするかとっても迷いました(笑)

とっても可愛いこのbonjour madameのキーチャームは、y knitさまでご購入いただけます。
オーダーも受け付けられていて、帽子や髪型なども色々とお好みにオーダーできるそうです。

bonjour madameが気になってしまったら、是非y knitへ足を運んでくださいませ❤️






0 件のコメント:

コメントを投稿