2017年5月18日木曜日

- waverly fabric -


以前にもブログでご紹介させていただきましたwaverlyのfabricは、最近のお気に入りです。

linenなのでカルトナージュにもとってもつかいやすい生地です。

mirror stand は裏側にwaverlyを使いました。
お揃いでアルバムも作ってみました。





そしてphoto stand
これはお気に入りのpost cardを





そして jewelry box




一枚のfabricでも柄のとる場所で違った作品ができます。
このfabricはそんな楽しみがたくさん隠れていてワクワクさせてくれます。

嬉しいことに、掲載の作品は先日開催いたしましたy knit shopにて完売いたしました。
本当にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿