2018年7月14日土曜日

14th July, 2018 Cartonnage lesson at アトリエfiss 上本町 〜生徒さまの作品 曲線トレイ No.3〜


7月14日の定期レッスンの最後の作品は、いつもお越しくださっているMさまの作品。
今回は曲線トレイに挑戦されました。

今回はとっても爽やかな白地の生地に刺繍のお花が施されている生地と、サイドのブルーのファブリックはとっても涼しい雰囲気のペイズリー柄をチョイスされました。

 この作品はトレイサイドの曲線カットと、持ち手の部分の生地の貼り合わせがポイントになります。

この日もお忙しいところお越しくださったMさま。曲線部分のカットや貼り合わせもとてもテキパキと短い時間でこなされます💪

さすがMさま、とっても綺麗に美しく仕上げられました✨




刺繍のお花が立体的でとても素敵です💓

トレイの中央部分は、お茶などが溢れてもふけるようにアクリル板をセットします。
この夏の季節にぴったりのトレイですよね。

お客様のおもてなしにとっても活躍してくれそうですね。

Mさま、ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿