2017年4月1日土曜日

1st April, 2017 Lesson at Y knit 〜お客様の作品〜 



本日体験レッスンにお越しくださったTさま。

カルトナージュ初のTさまはリモコンボックスに挑戦されました。

初めてのレッスンは難しいのでは。。。と心配されておりましたが、とても素敵な作品が完成いたしました。








春らしい水色のジュイ柄生地をお選びに。。。

とっても爽やかなリモコンボックスですね。

レッスン後はとっても楽しかった〜とおっしゃってくださり、来月より定期レッスンにご参加いただけることになりました。

Tさま、本日はありがとうございました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿