2016年9月17日土曜日

17th September, 2016 Lesson at Y knit 〜お客様の作品〜 

日に日に秋の季節が近づいてきました。

本日のお客様は以前にもペルメルのレッスンでいらしてくださったMさま。
Mさまは、マンドリンを習われていて、レッスンの楽譜をファイリングするマイファイルを作りにきてくださいました。

カルトナージュ2回目とのことですが手際よくこなされ、素敵で華やかなファイルが完成しました。

「こんなの誰も持ってないよ〜❤️本当嬉しい〜」って言ってくださり、わたしまで嬉しくなってしまいました。

完成したファイルはこちら。ペンを収納する部分もつけられました。




Mさま、マンドリンのレッスンでファイル自慢しちゃってくださいね(笑)
そしてレッスン頑張ってください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿