2019年4月24日水曜日

5月中旬よりIKOMA SALON平日開講決定


5月中旬より奈良の生駒にてカルトナージュIKOMA SALON開講いたします。

お時間は、平日10時から14時までの間で作品によってお時間設定させていただきます。平日のご都合の良いお日にちをお問い合わせくださいませ。

レッスンメニューは以下のとおりです。


●VOLTAがチョイスした高級インポートファブリックによる完結型作品のレッスン
 こちらは、作品に必要な分だけ生地をカットすることにより材料費をお安く設定し、生地、レッスン費用全て含まれた金額でご提案いたします。但し柄につきしては、VOLTAが季節に合った柄をご指定させていただきます。


●バッグ、インテリア茶箱など約3時間半から4時間を要する作品のレッスン
初心者の方でも落ち着いてゆっくりと作っていただけるよう4時間程度までレッスンを受講できるメニューです。こちらは各作品により料金が異なりますため、お問い合わせくださいませ。こちらのメニューにつきましては、ファブリック、ブレード、タッセル等のお持ち込み可能です。
作品例:バッグ、インテリア茶箱、お道具箱など

●カスタマイズレッスン
現在も上本町校で開講しています定期レッスンです。作りたい作品のサイズやデザインなどをカスタマイズしてお作りいただけます。(但し初回のみ3作品の中からお選びいただいております。)また、初心者の方につきましては、あまりにも難易度の高い作品については、段階を踏んでお作りいただくようお願いしております。


お教室は、お作りになる作品によって異なりますが、2名さま〜3名さままで受講いただけます。







アクセスについて
IKOMA SALONは近鉄生駒駅より徒歩ですと25分程度ございますため、VOLTAではお客様の生駒駅までの距離をお車で送迎をさせていただいております。(ただ、こちらは料金無償でお客様のご負担を軽減しようという意味を込めて行なっておりますので、安全運転で務めてまいりますが、万一の場合は自己責任であることをご了承くださいませ。)

また、お車でお越しの場合は、お近くのパーキングをいくつかご紹介いたしますが全てのパーキング徒歩5分〜10分程度の距離にございますことをご了承ください。

また駅よりバスをご利用されたい場合は、たけまる号というバスが運行しております。
1時間に2本程度の本数ですので、お時間ご確認の上、お越しくださいませ。


住所につきましては、個人情報のためブログ掲載は行っておりません。
場所はメールもしくはホームページのCONTACTよりお問い合わせくださいませ。

また、完結型作品のレッスン詳細は別途ブログにてご案内いたします。
お楽しみに。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿